今日は冷えますね~

こちらの記事もどうぞ

3 レスポンス

  1. 投稿について より:

    キャリパー塗装があまりにも、ひどい出来映えだったので投稿させていただきました。

  2. キャリパー塗装についてですが より:

    筆塗りで防錆のオプションとしてなら、この価格は高いと感じました。 てっきり吹き付けかと思い施工しましたが、キャリパーからパッドすら外さず筆塗りなのでシム等にまで塗料が付いていて、如何にも素人が施工したような見た目でガッカリしました。今のご時世、筆塗りのキャリパー塗料なんて安く簡単に購入できます、自分で施工した方が絶対上手く塗れたと後悔しました。 それで本題ですが、シム等についた塗料はどうやって取ればいいですか?

  3. 防錆について より:

    ノックスドールの施工しましたが塗料の性質上エンジンルーム内等への若干の飛び散り等仕方ないと思いますが仕上げの洗車でボディー面を灯油かシリコンオフで拭いてませんか? 車両受け取りの際 のボディーの拭きムラ、窓の拭きムラ あげくのはてにキャリパー塗装のできにすごくガッカリしました。 ノックスドールの施工は隅々までキチンとされてますが、外見の仕上げがイマイチに感じました。 ノックスドールはマスキングイマイチにしろ、プロの仕事と感じましたが洗車とキャリパー塗装は素人以下の仕事に感じました。 たかが洗車ですが、自分の様な素人をガッカリさせない店であってほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


SHOP INFO

代車無料 / クレジットカード払いOK

カーフィルム施工20%割引

電話をかける